0FRUA♀2回目セット結果

0FRUA♀の2回目セットが2週間ほど経過しましたので割り出しました。

結果14卵

割出結果は14卵となりました。2週間で14ですので、毎日1個くらいのペースですかね。
まずまずかなと思います。
このラインの卵は絶対孵化するだろうなという見た目をしていますので、有精卵はほぼ確定だと思います。

後日、孵化していることを確認しました。
このラインは♂♀共に成熟していたことが証明されましたね。なおかつ種ありということも。

今後トータルで50卵ほど産んでくれれば御の字かなと思います。
期待しているラインですので、ぜひたくさん産んで頂きたい所です。
この0FRUAの♀は非常に期待できる個体でして、この個体の♂親が壮絶に良いスタイルの162mmなんですよね。

譲ってくれたブリーダーの方もタイミングが合わないので出品していると仰っていたのもうなずけます。
次世代にいくとどのような個体が出てくるかは全く未知ですが、美しい個体が出てくる確率は高めかと思います。
あまり書く事がなくて困っています(笑)。
産卵セットについても現状マスターズのビートルマット100%ですが産んでいますね。
爆産ではないですが、それなりに産んでいると思います。
コストの問題も含めると、ビートルマットが最良の選択になりそうです。
既に♀は3セット目で頑張っておりますので、今後ともお願いしますね!♀さん!

おすすめの記事