【お得】最速でクワカブ飼育の資金を稼ぐ方法!

クワカブ資金を求める人
クワカブ飼育にはお金が掛かる・・・
新しい種類を飼育してみたいけどまとまったお金がなくて挑戦できない・・何か良い方法はないかな?・・・

Naomi
今回は僕がクワカブ飼育をスタートする際に利用した、ちょっとした副業アイデアを紹介します!
1度しか使えない方法ですが、誰でもお小遣いを稼ぐことができます。

これからクワガタ飼育を始めようと考えている方、また既に飼育を開始していて新たに高額な品種にチャレンジしたいと思っている方。

まとまったお金が必要ですよね・・・・

クワカブ資金を求める人
お小遣いも限られているし、、、クワカブに大きく投資する機会がなかなか来ない・・・

このようなお悩みお持ちじゃないでしょうか?

本記事では、クワカブ飼育のための資金を稼ぐ副業アイデアを紹介します!
僕はこの方法を使ってクワカブ飼育を開始するための資金を稼いで、飼育をはじめました。

早く方法教えろよ!という声が聞こえてきそうですので、先に結論を。

A8.netのセルフバックを使うという方法です。

以下、まずは超簡単に用語説明だけ記載します。詳しくはもちろん後述していきます。

本記事ではA8.netに掲載されている広告を利用して、広告収入を稼ぐ方法を紹介していきます。

クワカブ資金を求める人
え・・・インターネットとか広告とか、既に難しそう・・・・・。
自分には無理そうだなあ。

そう思ったアナタ!本当にもったいないです!まずは本記事を読んでみてから無理かどうか判断してみてください!

この方法で資金を得るために必要なスキルと、やる事を最初に記載します。ぼんやりで良いのでイメージを掴んでみてください。

A8.netのセルフバックで必要なスキルとやる事

  1. 必要なスキル
  2. ・パソコンあるいはスマホを使える
    ・自分のメールアドレスを持ってる、あるいは取得できる
    ・インターネット広告で稼ぐ仕組みを知ってる⇨本記事を読んだら解決【所用時間5分】

  3. やる事
  4. ・A8.netにアカウントを作る(この時にメールアドレスが必要)【所用時間5分】
    ・A8.net掲載の広告に目を通す
    ・アナタが成果を達成できそうな広告を見つける
    広告を経由して成果を達成する⇨ここで収益が発生します。

クワカブ資金を求める人
成果の達成って・・・・、全然想像できないです・・。

Naomi
例えば、動画サブスクのU-NEXTやFODの無料1ヶ月に登録したり、生協の宅配食品の資料を請求したり、などがあります(成果報酬は〜2000円くらい)。
少し面倒ですが、クレジットカードの作成や証券口座の開設などが成果になる広告もあります(成果報酬は〜4万円くらい)。

極端な話ですが、本記事を読んだ後にA8.netの広告を経由してU-NEXTの初月無料お試しを契約すると大体1500円くらい稼げます。

本記事の後半でU-NEXTを例に手順を記載しており、そのまま実施するだけで1500円は稼げます。

いかがでしょうか。思ったより簡単そうじゃないですか?
実際に、特別なスキルは必要なく、やってみるかどうかだけです!

ちょっとしたスキマ時間やお家時間を使って、できそうな所からクワカブ飼育のためのお小遣いを稼げます

ちょっとチャレンジしてみようかなと思われた方は、ぜひ最後まで読んでみてください!

本記事の内容
・A8.netとは
・セルフバックを利用する
・具体的な始め方


スポンサーリンク

A8.netとは

まずは「A8.net」について解説していきます。
先に書いていますが、「A8.net」は多数のインターネット広告を取り扱っているサイトです。

クワカブ資金を求める人
冒頭から思ってたけど、聞いたことない名前だし、なんか怪しいサイトなんじゃないですか?

「A8.net」は株式会社ファンコミュニケーションズが運営しているちゃんとしたサイトです!(違法サイトなどではありません)
株式会社ファンコミュニケーションズは20年以上前に設立された会社で、現在は一部上場企業になっています。

詳しく見たい方は、株式会社ファンコミュニケーションズの会社概要をチェックしてみてください。

クワカブ資金を求める人
ふーん、でも、いまいち良くわからないな。
インターネット広告をたくさん取り扱ってどうするの?

Naomi
A8.netは「インターネット上に広告を出したい企業」 と 「広告を自分のサイトに掲載したい人」 を繋いでるんです。

私たちは、A8.netに掲載されているインターネット広告を利用して、広告収入を得ることができます。

  ※上記した仕組みはアフィリエイトと呼ばれており、A8.netはアフィリエイトサービスプロバイダとも呼ばれます。

インターネット広告を使って稼ぐ仕組み

まずは、インターネット広告を使って稼ぐ仕組みを理解しましょう。

結論:アナタの紹介(広告)によって商品あるいはサービスが売れると成果報酬がもらえるという仕組みです。

これだけです。図にすると以下のようなイメージです。

もう少し丁寧に解説すると、インターネット広告を使って収益を得る流れは以下となります。

  1. 企業が、A8.netに売りたい商品やサービスの広告掲載依頼をする。(この時A8.netに契約料支払い)
  2. アナタはA8.netに登録されてる広告から自身のWebサイトに掲載する広告を提携する。
  3. アナタのWebサイトに掲載された広告を経由して、ネット閲覧者が商品あるいはサービスを購入する。
  4. 商品やサービス購入の成果に応じてA8.netからアナタに成果報酬が支払われる。

ここで下記の様な疑問を持った方、鋭いです。

クワカブ資金を求める人
あれ?でも、これって成果報酬を得るには誰かに商品やサービスを買ってもらわないとダメなんじゃないの?

Naomi
はい、その通りです。その「誰か」を「自分」でやってしまえばいいのです。
それが本記事で紹介する「セルフバック」です。

セルフバックを利用する=自分で広告を経由する

前述したインターネット広告収入の仕組みにおいて、商品やサービスを購入する人を「自分」でやってしまう。

これが、セルフバックです。下記の図のイメージですね。

はい、こちらの図を見て、さらに以下の様な疑問を持った方、鋭いです!

クワカブ資金を求める人
いやいや、待って待って。自分でやるなら、お金を払って商品やサービスを購入しなきゃいけないんじゃないの?

Naomi
はい、その通りです。ですが、A8.netに登録されてる広告には「お金の支払いが発生しないもの」があるのです。
これを利用することで稼いでいきます。

お金の支払いが不要で「成果」として認められる広告案件には以下のようなものがあります。

お金不要の案件
・クレジットカードの作成
・FX証券口座の開設
・無料の相談会や面談への参加
・サイトへのアカウント登録(無料)
・etc.

上記したような広告を利用して、「自分自身」で動画サブスクの無料期間を契約したり口座を開設したりすることで成果報酬を得る事ができます。

クワカブ資金を求める人
クレジットカードの作成とかはちょっと怖いなあ。
後で解約できないとか、年会費取られるとかじゃないんですか?

Naomi
もちろん後で解約できますし、年会費のかからないクレカ案件を選べば解約を忘れてもお金が取られる事はありません。
僕はA8.net経由でクレカを4〜5枚作りましたが、どれも解約できなかった事は無かったです!

クレジットカード以外にも稼げる広告はたくさんありますので、クレカにこだわる必要はありません!
できそうな広告を見つけてちょこちょこトライしていけばOKです!

以下、広告と成果に応じた報酬額のイメージを記載してみました。

  ※報酬額は僕の所感による大体のイメージです。案件によって報酬額の差はけっこうあります。

無料で成果報酬が得られる案件は大体上記のようなイメージになっています。
例えば、クレカを数枚と証券口座の案件を1つセルフバックすれば数万円はすぐに稼げるイメージです。

まずは、お試しで動画サブスクや漫画サイトの広告をセルフバックしてみて報酬を得るまでの流れを体験してみて欲しいです!

具体的な始め方

それでは具体的にセルフバックで稼ぐまでの方法を説明していきます。

本記事ではA8.netへの登録から、U-NEXTの無料体験をセルフバックしてみる事を一例にして具体的な手順を記載していきます。
初めての方でも順番に読み進めて頂ければ難なくセルフバックできちゃいます!

成果報酬を得るまでの流れ

最初に成果報酬を得るまでのフローを改めて確認していきましょう。


こんな感じで非常にシンプルです。

クワカブ資金を求める人
ふむふむ・・・。あれ?でもこれって、広告を掲載するWebサイトの準備はいらないんですか??

Naomi
はい、実は不要なんです。A8.netではWebサイトを持っていない人でもアカウント登録が可能で、セルフバックも利用できます!
詳しくは次の項目で解説しますね!

A8.netのアカウントを作ってセルフバックする手順

それでは早速「A8.net」のアカウントを作成していきましょう。

登録にはメールアドレスがあればOKです。

  A8.netにアカウントを作っても迷惑メール等は一切きませんので安心してください。
どうしても不安という方は、どうでも良いメールアドレスを使ってアカウント作成してみても問題なしです。

上記ボタンからA8.netの登録画面に遷移しましょう。

画面遷移したら以下の順番で進めていきます。

1. 無料登録のボタンを押下
2. メールアドレスを2箇所に入力
3. 画面の2箇所にチェックを入れて、仮登録メールを送信するボタンを押下

次に登録したメールアドレスの受信ボックスを確認しましょう。

4. メールの受信ボックスにA8.netからメールが来てる事を確認する。
5. メールを開き、「登録用URL」をクリック。


続いて基本情報を入力していきましょう。

6. 必要事項を入力します。
7. 入力したら、「サイトをお持ちでない方」をクリック。

  ここでは、自身のサイトを持っていない想定での手順になります。サイトを持っていない方は、この後にファンブログという仮のブログを作る手順に移ります。
ブログを作ると言っても、必要事項を2〜3箇所記入するだけでOKです。
以降の手順を確認ください。

8. ファンブログの作成に必要な事項を記入します。
9. 続いて成果報酬を受け取る口座登録に進みます。

10. 口座情報を登録します。
11. 口座情報を登録したら、最後に確認ボタンを押下しましょう。

12. 確認ボタンを押下すると、登録内容が表示されますので内容をチェックしましょう。

13. 内容を確認したら、「上記の内容で登録する」ボタンを押下します。

  プログラムへの提携申し込みのチェックはそのままで大丈夫です。

14. 「入会ありがとうございました」の画面が出るので、下にスクロール
15. 「スマホ版を見る」のリンクをクリック

16. これでA8.netの管理画面に入れました。
17. 右上の「セルフバック」ボタンをクリック
18. セルフバック専用ページに遷移するので、スクロールして「検索窓」を探します

19. 「検索窓」でU-NEXTを検索
20. U-NEXTの広告詳細ページから、「セルフバックを行う」ボタンを押下します。

21. これでA8.netのセルフバック経由でU-NEXTのページに来れました。あとは、U-NEXTの無料体験を登録すれば完了です。

  成果報酬は即座には反映されません。成果として承認されるまで気長に待ちましょう。
承認されるとA8.netの管理画面にお知らせが表示されるので確認できます。

セルフバックしたい案件を見つける

いかがでしょうか、登録からセルフバックまで実施できましたでしょうか。
あとは、自分がセルフバックしたい案件を探して成果報酬を稼いでいけばOKです。

2022年2月時点でおすすめの、お手軽セルフバック案件としては以下のようなものがありますので紹介しておきます。

・【SPOOX】【バリュープラン Powered by ひかりTV】:成果報酬2500円
⇨スカパーが展開する新しい動画配信サービス。90日無料体験に登録する事で成果となります。

・U-NEXT31日間無料トライアル:成果報酬1665円
⇨まさに本記事で紹介した案件、無料体験登録で成果となります。

・フジテレビの公式動画見放題サイト【FOD PREMIUM(初回2週間無料)】:成果報酬859円
⇨こちらも動画配信サービス。無料会員登録で成果となります。

・生協組合員募集プログラム2:成果報酬2000円
⇨生協が展開する宅配サービス、パルシステムです。資料請求で成果となります。

・駐車場シェアの特P:成果報酬5000円
⇨スマホで駐車上をシェアするサービスです。使っていない時に自宅の駐車場を貸し出しできるという仕組みで、新規無料会員登録で成果となります。

  上記記載した成果報酬額については予告なく変更される場合があります。
現在の成果報酬や広告内容については、実際にA8.netにて確認ください。

他にもセルフバックできる案件は無数にありますので、色々と探してみてください!

アドバイスと注意点

必要なものを買う時もセルフバックは圧倒的にお得

無料で成果達成できる案件に限らず、本当に欲しいものやサービスを購入する時にもセルフバックを使うと本当にお得です。

何かお金を使う時は絶対にセルフバックにその案件があるかチェックしてから行動した方が良いです。

商品やサービスの購入が成果条件になる案件としては以下のようなものがあります。

  ※報酬額は僕の所感による大体のイメージです。案件によって報酬額の差はけっこうあります。

他にも引越しや格安SIMなど、あらゆる案件がA8.netでは紹介されています。

いかがでしょうか、みなさんがこれから購入したりサービス契約するかもしれないという案件もありそうな気がしませんか?

僕はセルフバックを知ってからは、お金を使う時は必ずセルフバックできる案件がないかA8.netでチェックして、可能な限りセルフバックしています。


理由はシンプルに、お得だからです。

どうせお金を使うなら、少しでも成果報酬が得られた方が良いからです。

知ってると知らないでは大きな差がありますので、セルフバックは絶対に利用した方がいいです。

セルフバックは1度だけのボーナスチャンス

クワカブ資金を求める人
なるほど・・・。確かにこれなら誰かに商品を売らなくても収益が得られますね!!
あれ?でもこれって何回もやれば無限に稼げるのでは・・・?

Naomi
はい、そう上手くはいかないんです(笑)。
このセルフバックはそれぞれの案件について1回しか使えないように制限されているんです。まあ、当たり前ですよね。

企業と広告を掲載するWebサイト運営者をつないでいるA8.netには無数の広告が登録されていますが、どれも「重複しての申請や購入はNG」となっています。
無限にセルフバックで稼ぐということは叶わず、1度きりのボーナスチャンスというわけです。

アカウントやパスワードはしっかり管理

セルフバックをする上で注意するべき事を1つ解説します。この点だけ注意していればセルフバックのリスクは他にありません。

それは、「アカウントやパスワードを正確に管理する事」 です。

セルフバックをしていくと、クレカを複数枚作ったり証券口座を複数開設したりする事になります。
その際にそれぞれアカウントやらパスワードを設定していく事になります。

これを全て正確に管理しておくようにしてください。

後で、解約したり口座を閉じたりするためです。

Naomi
本当に今後も使うサービスや商品であれば良いですが、そうでない場合、例えばクレカもそんなに多くは必要ないですよね?
そんな時に解約できるようにアカウントやパスワードは正確に把握しておきましょう。証券口座についても同様です。
  以下の点に注意して進めていきましょう!
・なんの案件でセルフバックしたかを記録しておく
・それぞれのアカウントやパスワードをしっかり保存しておく

今回の内容は以上となります!

ぜひ本記事で紹介した方法を利用して 資金調達→飼育への投資 を実践してみてください!

最後までお読み頂きありがとうございました!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事